イェイェイェ〜イって唄ってる場合では無かった事に気付いたのは、1時間後だった…。

 ウフムフの後、旅行の予約。ひとり旅だからちょいとはみ出た金額があったけれども、前々から気になっていた【公式】ホテルイルパラッツォ HOTEL IL PALAZZOを頼んでみた。ってか建物とホテル好きは止められない。移動はこれまた趣味で九州縦断したいと思ったので、レンタカー。危険ですか?(笑)
 そう言えばCDが入荷して、フラゲ出来る!と、思ったので、夕食の買い物後バイクで秋葉原まで飛ばして行った。特典のポストカードのあっちゃんが俺をじっと見つめる…早く帰って聴かなければ…。
 そう思ったのにアゾンに行って、人形用のTシャツを購入。柄が決まってないのに…どうするかな(笑)。その後ちょっとした買い物もして、またバイクに跨り、煙草も買いつつ、帰路についた。
 こないだの箱ツアの今井のコーラスがこびり付いて離れない(微笑)、モンタージュを唄いながらバイクを走らせる。ノリノリな俺。家に近づいてきて、あの橋を渡ればもう俺の家って所。赤色灯きらめいていた。でっかい護送車まで来ているから「ああ、外国人不法労働者逮捕か?」と、思いつつ、気になるので鈍足でじっくり見て帰ってきた。
 陽気な俺、帰宅。CDを聴いて「ああ〜リリィいいなぁ〜」だの「もう、このバンドに付いていっていいのかな」と、思いつつ、まったりしていたら、相方が「お前、さっき護送車見たって言ったよな…ほら、駅前」ああ、見ましたよ。駅近くのパツンコ屋の裏よって答えたら「殺人だよ!」あらー、暢気で陽気な俺だった…すまん、イェイェイェ〜イって唄ってて(爆)。まぁ、俺殺してないからいいよな(え)。