ラヴラヴになりたいの。


 ウフムフの後オアゾに行って、一旦帰宅。最近相性がめっきり悪くなってしまった気がして仕方が無いイマイに跨って、都内をウロウロ右往左往。ちょっと高級そうなマダムが買い物しそうなスーパーを覗いたり、アジアン雑貨のお店を覗いたり、お洒落な一戸建てを横目に住宅街縦横無尽。
 都内Y辺りで気になった建物は、只今絶賛内装工事中だったので覗いてみたら、玄関ホールに鎮座する女神像(笑)と、豪華なシャンデリア。ゴシックな感じの門に、尖った屋根。住居か?それともパーティースペースか?住居だったら、ちょっと落ち着かない内装じゃ無いか。まぁ俺は好きだが。
 お洒落なカフェで一休み。甘いチョコ入りのコーヒー飲んで、近所に無いちょっと高級感のある薬局でお買い物。興味本位で寝ながら美脚スパッツなるものを購入。アイブロウだけ買おうと思ったのに、何故こんなもん買ってんだろうと思う物を買い始めてしまう自分(微笑)。挙げ句の果てに『ほんまに効果があるんやろか』と、思ってトッピンジェリーなるものを購入。
 いや別に乳首が黒い訳では無い。どちらかと言えば、肌色に近い。処が毎日のように色合いが変わるんだ、コレが。薄い日もあれば濃い日もある。…処で、これ塗って吸われたらまずいのかね(爆死)。今まで生きていてピンクの乳首を見たのは、プレイガールの人だけだったなぁ…俺もなれるかしら。
 そう言えば服買いたかったんだと、思い出した頃には時間は20時を過ぎていて、どの店も閉まる時間。明日、丸井でも冷やかしてみよう。ライヴに着ていく衣装が無いなぁ。インパクトがあって知的なものキボンヌ。