自由への扉叩く。

 ファンタの在庫が早くも無くなったので、バイクを飛ばす。気分はファンタグレープを生まれて初めて飲んだ時の小野瀬潤の気分(爆)。まぁ…自分は事故にも遭わなかったが(爆)。
 旅行の予約したり、計画立てなきゃ行けないのに、面倒臭いのか最近ときめく男がときめく音出し過ぎてて、イェイイェイイェーイって感じなので(謎)、全くやる気が出ないとです。夕飯はちゃんと作っとるです。適当ですが、愛情は2人前位です。ええ、だってイェイイェイイェーイって感じだから(だから何?)。
 昨日は荻窪アパートメントブルースって感じで荻窪辺りに居ましたよ。ステーキ食べてきましたとよ。男が道間違えちゃってドハデに一通逆走。殺されかけた夜だった(爆死)。酔った男に2度と頼まないぞ、ナビゲーション。