イモと俺とムーンライトマジックと。

 久しぶりに俺様家庭内ライヴがやりたくなったので、開催した。客は…飼い猫のみ(笑)。いちお色々セッティングして、いちおスタート。何時終わるかは自分でもさっぱりだ。
 昔から唄っている内にノドの調子が良くなったり、疲れすぎていると声が良かったり…という、訳の分からない自分。今日もなんだかいい塩梅。
 セットリスト(あるのかよw)
 一風堂「Radio Fantasy」→一風堂「Mysterious Nights」→一風堂「僕の心に夏の雨」→YMO「KEY/手掛かり」→シナロケ「ロックの好きなベイビー抱いて」→吉井和哉「Weekender」→STALIN「JINJIN」

 こんだけ唄えばジャイアンも満足だろう(爆)。
 いい感じのライヴが終わったので(え?)、ドライヴに行ってきた。雷の出前、今日大変そうだなぁって思いながら。あの人もこの空見て、今頃きっと何か思ってるんだろうなぁ。