まるで神秘のベールの彼方。

 2年ぶりのフェス参加。最後に参加したのが、海外&バカ広い敷地だったので、今回の会場に入った瞬間、難民地区か?!と、思ってしまった。後、何処で喫煙していいのか悪いのか、さっぱりだったのもびっくりだった。
 エジパンから参加して、楽しそうな今井さんを見たり。格好良すぎるミチロウさんにノリノリになってるのが自分位で(微笑)、その所為か右側に来た今井にプッとされてしまったようなしないような(え)。昔一目惚れした土屋さんが今も凄い素敵な事にときめいたりしていた。
 唯一突入したのがJ!Jだけならスニーカーで癖で参加するんだけれども、つい何時もの癖で厚底だったので跳びづらい!でも気にせず、軽いモッシュに巻き込まれ、頭の先から足の先まで汗だくになりながら格好いいJを堪能。もう格好良すぎる!最高だよ!J!
 BUCK-TICKは端の方で思い切り踊りながら見ていた。あっちゃんの格好が謎めきすぎて、神秘神秘神秘の現象だったけれども、まぁ……素敵?(微笑)