BTサイトのインデックス画像を変えたのよ。

 最近ウフムフで頼まれて運転していたり、バイクに乗っているとかな〜り気になる事がある。それは車道を歩く人間だ。最初はタクシー待ちなのかな?と、思ったのだが、全くそうで無い人の方が多く、酷いと車の横をずっと歩いている。
 良くある車道と歩道の区別の無いような道路ならいいのだが、それが幹線道路だったり、大通りだったり。いちばん驚いたのはベビーカーを押しているバカ夫婦が、暢気に歩いてた時。車の方を夫がベビーカー押しながら歩いていたのだが、夫と来たら最低でベビーカーを勢いよく押して離したりして遊んでいて(爆)、バイクの自分も横を併走するタクシーの運ちゃんもどうしたらいいのかさっぱり分からない状態でちんたら走っていた…直ぐ横にはいるかと思ったらそうでも無く、かなりな距離を歩いていた。自分と運ちゃんは避けて通り過ぎたが、その後の人も辟易している様子がバックミラーで確認出来て、びっくら。
 余りに気になるのでウフムフの後で交番に相談に言ったら「そういう時は、直ぐ110してください!」と、言ったが、来る頃には去っていると思われ(爆)。「下手に声をかけますと、事件になりかねますんで!」言ってる事は分かるが、なんとかしてくれ。偉い迷惑なんだ。
 今日は久しぶりに読みたくなるようなタイトルの本があったので買ってきた。楽しければいいのだが。その名も、365日のベッドタイムストーリー。面白ければいいな。365日のベッドタイム・ストーリー


 伽藍さんカッコヨス!