んふぅ。

 今日はウフムフの後に新橋で宝くじ買ってきた。この間スクラッチ買ったら2500円当たったのでまたスクラッチに挑戦したけれども、今回は400円のみ…ジャンボに全てを任せたぞ。
 その後久しぶりにお風呂屋*1に行った。お風呂屋に行って余裕があると垢すりとかマッサージを頼んでコリをほぐして貰う。今日も余裕がちょっとあったので、垢すりを頼んだ。ライヴハウスツアーに行ってたから、体が汚い気がする…(苦笑)。毛穴が詰まりまくっている気がする。
 垢すりの途中でおかんが覗き込んで声をかけてきた。何事か?と、思ったら「っんもう!お風呂場に同じ曲ばかり流れてて洗脳されちゃう!サウナに入ったら行ってくるわ!」それを聴いた垢すりをやって居た韓国人のおばちゃん「そう!あたしもそう思ってたね!時々イライラするわ!」…気が合うな(笑)。
 自分は雑音だと思うと、自然とシャットアウトする機能が備わっているので、あんまり気にしていなかったのだが、気にしてみれば同じメロディーばかり繰り返している。なんの効果があるんだろうか…。文句言いに行ったおかんが「この曲しか無いって!」と、凄く残念そう。もっと違う曲流してくれるか無いなら無い方がいいよな、リラックス出来る音って人それぞれ違うから。
 マッサージをして貰いながら、色々なマッサージをやった事を思い出した。初めて垢すりに行ったのは、昔からの友達とだった。友達の勤める会社の同僚が割引券をくれたので、大都会の垢すりエステに行ってきたのが、垢すりにはまったきっかけだった。
 でも、この垢すりエステの従業員は、韓国人と中国人、そしてフィリピーナだった(苦笑)。素っ裸で台に寝るように指示され、友人の手前かなり恥ずかしい。自分は目がかなり悪いのでモザイク機能バッチリだが(爆)、友達はちょっと目が悪い程度だったので、丸見えだったかもしれない(爆)。
 そんな友達を担当したのはフィリピーナだったのだが、このフィリピーナは女の人が好きなのか、なんなのか…仰向けになった友達の胸ばかりをゴシゴシ、ゴシゴシ攻めていた。敏感な友達は、体をよじらせ、最終的には「ウッ!」という、我慢する声まで漏れていたが、フィリピーナは止めなかった。
 調べてみたら、いい感じの垢すりセットが楽天さんにあった。家でゴシゴシひとりでやるのも楽しいかも知れない。[rakuten:01shops:10000587:image]
 その後、足踏みマッサージに行ったのだが、その店もなんだかなぁな店だった。自分を担当した人は細めの普通のお姉さんだったのだが、友達にあてがわれたのが体重が80kgを軽くオーバーしたような人で、友達も唖然だった。「重くないからダイジョブ」と、笑顔で言われたけれども、なんだか事故が起こりそうでドキドキした。
 家族旅行で泊まったホテルで、エステを頼んだ時も凄かった。某有名高級ホテルに宿泊したので、エステをおかんと体験したのだが、エステルームがプールの脱衣場の隣り…しかも男用の隣り(爆)。大丈夫だよなぁ…って思っていたら、案の定子供を連れた男が入ってきて、一瞬動きが止まっていた(爆)。なんだか高級ホテルなのに…恥ずかしい思いをして綺麗になって帰ってきた感じだった。
 サウナに入る人が少ないらしく、ガラガラ+激熱。もう貸し切り状態でゴロゴロしてきた。家に余裕があったらサウナドームが欲しくなる。使わない時はテーブルにって、何処かの通販雑誌に載ってたけれども、格好悪い予感(爆)。でも家でサウナが満喫出来るなら欲しい。
[rakuten:esteyou:10002723:image]
 夕食を作るのが面倒臭かったので、兄貴を誘ってびっくりドンキーに行ってハンバーグをむしゃむしゃ。その後ドン.キホーテでスロット打ってきた。モグモグ風林火山が3回当たり、ルパンで1回当たった。いっぱいお菓子を貰ったので、明日から食べ物には困らなさそう(爆)。