血染めの黄昏。

 夕方、愛車のゴミ箱を買うべくオートバックスに行った。バイク用品のRICO LANDも併設している、どでかい店舗に行ったのだが、原チャリなの自分だけ。なんだか恥ずかしくなる。夏用のグローブ購入。今まで素手だったから、痛かったり力入らなかったりしたのよね。ついでにデカールも購入。バイクとDSに貼る予定。上手く貼れるかが心配(爆)。
 ゴミ箱をどれにしようか悩む。キティちゃん…あっちゃん(しつこいようだが、愛車の名前)がキティちゃん……似合わないぞ、絶対…。先代の小野瀬(プリメーラ)の時に、どでかくて安定したゴミ箱持ってたのに、あれ何処に行っちゃったんだろう。同じようなやつを探したが今は軽自動車なので、これでいいや…というものを購入。前から後ろから入れられます…なんとなく…エロい(爆)。
 免許を取ってから数々の車に乗り、その車が事ある毎に何かやらかしてくれて、おかげでお金ばかりが消えていく。初代の車は、高速道路走行中に助手席のドアが全く閉まらなくなり、隣りに乗っていた友達が必死に押さえて、長野に行った。その後のプリメーラは運転中に火を吹き、ディーラーに文句を言ったがうやむやになってお金が戻ってきただけで終了、その後つなぎのように乗っていたベンツのスポーツカーは、要らなくなって売り飛ばしたら、ディーラーから「すいません、この車火を吹く寸前です」と、言われ、そして今の車は…買った直後、鍵が抜けなくなり、そして今は電気系統がヤバイ状態ですが、元気です(爆)。
 外車が欲しいが…外車は壊れる危険性も大きい。本当のクラシックカーに乗りたい。あの棒を差し込んでエンジンかけるアレ。馬車のようなタイプの物でもいい。ああ…サマージャンボ当たりますように。
 帰り道混んでいたから、抜け道通って帰ってきた。なんだか都会になってきたなぁ、昔は何も無い土地だったのにマンションが建ってたり。マンションも欲しいなぁ…一戸建てでもいいなぁ…車が室内に置けたら最高なんだけど(笑)。