悶絶。

 この間、夜兄貴がバイクで裏道を通り抜けていた時、何時も唄いながら走っている兄貴が丁度ジュリーの勝手にしやがれを唄ってる真っ最中、狭い路地を両手を広げてフラフラ歩くおばちゃんの横を「出ていってくれー」と、過ぎたら、後ろでおばちゃんがあり得ない大声を上げて、隣りに居たおじさんに「ちょっと、ジュリーよ!ジュリー!」と、叫んだそうで…(爆笑)。そんなに太ってないだろうし、ジュリーがカブに乗って走っていたらちょっ…。
 そんなこんなで今日は今日で。兄貴と所沢まで一般道で攻めてみた。案外近く、恐ろしい事に曲がった道事にBOOK OFFがあるような気がしてしまった。中型店舗とHPに書かれていたのに行ってみたら、バカでかかったり。でも、いちばん気になったのは帰り道に見た“髭&檸檬(ひげとレモン)”という店だった。髭とレモンがあるのかな…店に……ヒゲダンスの店か?!(違)