頭がおかしくなったらしい(元から?)


 夕方、公園沿いの一本道をバイクで激走。いや、30キロだが…ま、いいか。この道すんごい長くて、走ってると対向車も後続車も無いから楽しくて(お)、時々無意味にコンビニに行く時使ってるんだが(コンビニまで所要時間10分の処を何故か30分以上かけて通う、お馬鹿さん)。
 急に無性に大声で叫びたくなった、あるフレーズ。最初は『いや、まずいよな。いくら何でも』と、我慢して居たが我慢出来なくなった(2分後に)。もう誰かが笑ってもいいから叫ぼうと…息を吸って叫んだ。何を叫んだかって……どうしたんだろう、なんで急にこれが言いたくなったのかもさっぱりなのだが。
 バイクの速度いい感じに、振りかぶって叫んだ言葉は「咥える、射精、マテリアル」その後、ヒャッヒャッヒャと、今井笑いをして、これを数回繰り返しておりましたら、何時も人も余り歩いて居ないのに……カップルが…特に女が…俺をガン見(爆死)。そうか、これから彼氏と…(違)。
 家に帰るまで何故かナチュラルハイになってしまい、ヒャーッヒャヒャッヒャ笑いながら帰ってきました。道路に……カブトムシが歩いていました…家の直ぐそこです。一旦止めて、捕まえて「ヒャッヒャー!」と、木に登らせてあげました。ってか……都内でカブトムシ見るの…何十年ぶりだ?有明が未だ未だド田舎って感じで、鬱蒼とした森みたいなのがあって、そこにコロシアムがぽつーんとあった頃に、自分はカブトムシを見た記憶がある。それは…何十年前なんだ?(笑)
 ヒャッヒャー。カブトムシ〜!って相方に言ったら「もう大人なんだから」と、窘められた。そうだよなぁ、そうだよねぇ?