あががっがが。

 目が覚めたら、右腕がハネムーンシンドローム気味。痺れてるってか痛いってか。おかげでやる気が出ない。なんで自分がこんな目に遭うんだ?文句言いつつも、マッサージして貰う。
 やる気がないまま夕方になってしまったので、家のあり合わせで夕食。その後バイクでドンキに行ってきた。欲しい物は、オイルだけだったのに、何故かバスタオルを買っていたり。
 帰りに宇治金時が食べたくなったので、アイスを買うべくセブンに行ったら、色々雑誌なんか買っちゃって、くじ引き4回。3つ大当たり。バイクだから、後でいいって思ったのに、此処の店舗の店員は俺に優しくて、そそくさと持ってきてくれた。
 橋を渡る時空を飛びそうになった。飛べたら面白いけれども、着陸はどうするんだ?