ダーリン行ってくるっちゃ!颱風見つけてくるっちゃ!

 今回愛すべき(?)アノ人も面倒臭いとリタイアしたのでひとりで颱風見つけに行ってきた。気が付いたら……木更津!?マジで?雨すご〜い、洗車液かけて出てきて良かったわぁ〜(爆)なんて思ってる場合じゃ無かった?!と、言うわけで木更津近辺に在住のお友達の家に押しかけ、コーヒー飲んでくだらない話をして帰ってきた。
 家に帰ってきたら「台風見つかったぁ?」と、言われ、いちおそれっぽいものを感じたのと、ローバーが立ち往生していたのと、道路が全く川だったと、報告。ご飯作ってくれていたので、、真夜中にひとりで食べようとしたら、また食べ出して(爆)、太りますよ、いいんですか。ふたりでコロナ呑みながらご飯食べて、何故かあの人はアイスまで食べてて、食いしん坊犯罪だと思った。
 ストレスか?ストレスかもな…。顔剃ってたの止めた所為か?まぁ、いいや…自分より痩せてるし…。