僕の心、冷蔵庫さ。

 バイクでZeppに行ってみた。やっぱバイクの方が近い!電車だと、電車に乗るまで1時間、電車に乗って15分。バイクなら、25分の距離。
 番号悪いからどうだっていいさ。でも前の方で見られたよ。いっぱい目の前に来てくれたよ。2階見てニヤニヤしてる今井さ(お父ちゃんが居たかららしい)。1曲目が別段ハードな曲でも無いのにあっちゃんがグダグダだなぁ…って思ったら、股が裂けちゃったそうで「見えないように頑張ります。見えたらごめんね」。アンコで着替えてきた時(今日のツアTにジーンズ)「玉が見えちゃったら困るから」なんだか最近あっちゃんはハイテンション(笑)。おしぼり飛んできたりペットボトル飛んできたり、色々あったな。
 楽しい時間はあっと言う間。なんだか今井さがスローモーションで頭の中で動いてきて、記憶がいい感じで曖昧。自分のハコツアー、今日で終了。行かないと思っていた福岡に行ったので、ほぼ行ってしまった自分。さて。鹿児島どうしよう(笑)。