ダツブスモッサイ。

 もうすぐ年齢的にヤバイので、色々と美肌になるように中途半端に頑張っています(笑)。最近DHCのアイラッシュトニックという、睫毛の美容液のようなものを購入し、朝暇だと塗り塗り、夜寝る前に塗り塗りしていたら、驚く事に睫毛が伸び、挙げ句カール具合も凄くなってきて、びっくりしています。結果がこんな感じ。すっぴんで、何もしていない状態なのに、この睫毛。期待出来そう?(笑)
 後、お風呂の時に使い始めたのが、マジックソープのローズ。元々薔薇好きだったのと、友達がいいよぉと言っていたので、使っているのだが、しっとりもちもちした肌になってきた。顔にも使えるので、体を洗いつつ、顔も洗いつつ…横着者には最適かも(苦笑)。