忘れてた事と今日した事。

 昨日食べた、テラウマの豚足ちゃん!揚げた豚足ちゃんをポン酢でさっぱりって、初体験だったけれども、何?この美味しさは!!
 んで今、ダイエーエクセルシオールでコーヒー飲んでんだけど、従業員に緊急連絡が。6階に脚立の神様が来てるそうです!誰?!
 その後、天神のビブレに移動し、余った時間で買い物をしようと。丁度セール期間中で、欲しいものと言えば“全日本下着愛好会・会員ナンバー852”の自分としては(謎)やはり下着が欲しくなる訳で、下着屋を目指して行ったら、サイズ豊富でしかも上下セットで1000円から高くても1350円。しかも何時もは3枚1000円のパンツが今なら4枚。買うっきゃない。今回はとある方の趣味を反映したベルベッドや、これまたとある方の好きなシルクのものには目もくれず(ヒントは名字が3文字、名前も3文字のアノ!人です。多大な影響与えやがって…愛してるから仕方が無いんだよ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)、普段も使えそうな派手目で可愛い物をチョイス。
 気が付きゃ片手に……山盛り(爆)。変態だ…俺、変態だよ…(爆死)。今日買ったもの、乳バンド(上下セット)→苺柄だけれどもレースで出来ていて上品な感じの、白と黒・ドクロ柄のタオル地の。4枚1000円のおパンテー。ボクサータイプのパンテー(ナニかがはみ出す心配も無し!)。バーゲンの為かなりお安く買えたので、満足して空港に。
 空港を彷徨うように歩かされ、なんとか飛行機に乗り、状態の悪い滑走路に辟易しながら東京に帰宅。相方が只今親孝行プレーしているそうで終わったら待ち合わせしたいと言われたので、空港内で買い物。え?買い物好きだなって?当たり前だよ…空港デパートより楽しいんだよ、実は。
 最近羽田空港はリニューアルした為、モノレール降りて直ぐ目の前にあぶらとり紙のよーじやが出来てたり。でも実は自分はよーじやで買い物をした事が全く無い。京都の何処に店舗があるのかさっぱり分からない。唯一知っているよーじやは、何故かハワイだ(爆)。口コミで広まったとも言われている、あぶらとり紙と紙石鹸があったので購入。顔を洗うものらしいが、外出先で石鹸が無い時に嫌な思いをするのでよく紙石鹸を使っていたのだが、4年前からめっきり見かけなくなってしまった。1度ミニボトルにハンドソープ詰めて持っていたけれども、案外重いし、かさばるし…久しぶりに見つけたので、手を洗うついでに顔も洗うかという気分で…(笑)。
 その後ソニプラをブラブラ。最近女優肌で話題のhttp://madrex.com/index.htmlビジョンファンデーション ミルクタイプがあったので、此処で化粧を直すのは幾らなんでも悪いだろうと思ったので(場所的にレジの直ぐ横だった為)、片手に塗ってみた。1プッシュしただけなのに伸びる、伸びる!しかも毛穴が目立たなくなって、びっくらこいた。右の手の甲には火傷の後があるんだけれども、それも目立たなくなるし、しかもびっくりしたのが直ぐにスベ〜ってなって、1時間後もしっとり崩れる予感も無し。いやー、凄い!女優のメイク!
 欲しい物を探しつつ、鏡を見たりしていたら毛穴が開いて顔がかぁなぁり汚い。ただでさえヤバイのに輪をかけてヤバイ。ぶっささ倍増。おら穴があったら入りたい。そんな時に見つけたのがマニス マンゴーピーリングジェル
 夜中の通販で最近KABA.ちゃんがノリノリでピーリングジェルを試していて、ポロポロ白い垢みたいなものが出ていて凄い綺麗になりそうと思ったのだけれども、それは1万位してしまって、幾ら半年使えると言っても肌に合わなかったり、綺麗にならなかったらやだなぁと思ったのだけれども、これなら1000円位だからいいかぁと、買ってみた。
 これは家に帰ってやってみて、びっくり。顔から出る、出る、白い垢みたいなもの。首からは黒い物も出てきて、相方も「おーすげーすげー」。その後水で洗っただけなのにもちもちプルプルになった。おら、びっくらだよ。
 その後はドーナッツを買いに行ったり、あっちゃん(愛車)のフロアマットを牛柄に変えてひとり駐車場でニヤニヤしてました(微笑)。