新しもの好きの…

 ウフムフが早く終わったので、久しぶりにモスバーガーに行った。良く行く店舗で働いているのは、おばちゃんが多く個人的にはとても居心地が良く、楽しい店舗。色々頼んだ後に思い出して、モスバーガー公式サイトを買う事に。店員のおばちゃんも出たばかりの時に家族で家で飲んだら、大盛り上がりしたそうで「楽しいわよ!」と、太鼓判を押された(笑)。
 Sipahh←この会社が作っている駄菓子屋によくありそうなフルーツシャーベットは素朴で美味しかったという記憶しか無い。牛乳に混ぜて好きなのは、今も昔もFlavored Milk Powder, Syrup, and Ready-to-Drink Bottles | Nesquik®が大好き。
 家に帰って夕食後に飲んだのだが「味が薄いなぁ、苺は何処へ消えた?」と、思いつつ、アメリカンチックにストロー5本刺した方が良かったのかもな…と、とんでも無いが実は当たり前な考えをしたりしていた。
 今日の夕飯は最近はまっている盛岡ビビン麺。このタレが美味しくて暑い時とか料理が面倒くさい時はこればっかり食べている(笑)。
 昔、 美味しくてもいっぱい食べられなかった反動か、今美味しいと思うといっぱい食べてしまっている。そればかりの繰り返しにもなる。健康に悪いが止められない。