世界の果てまで俺を連れてってくれ。

 なんか…嫌な予感では無く素敵な予感がして、福岡まで行ってしまった自分は…バカなんだろう。ってかその予感は当たったんだけれどもね…。
 久しぶりのミチロウさん。今日はなんの曲をやるんだろうと思ったら、ファン層を考えてかSTALIN時代の曲を中心に演奏。個人的には「父よ、あなたは偉かった」か「JUST LIKE A BOY」をやって欲しかったのだが、MJQという事もあり、アコースティックパンクがいい感じに。
 セットリストをすっかり忘れてしまったのだが(爆)…ま、いいか…(いいのか)。最後の曲になった時「今日はゲストとして…」と、今井さん登場。今井さんのアンプが今井さん前にセッティングされていた理由が此処で明らかに(ニヤ)。STALINの頃からライヴの定番、ワルシャワの幻想に今井さんが参加。この時の服装は…普段着なのか?カレーライス師匠よりも格好良く見えるのは見間違いか?(微笑)黒いTシャツ(身体にぴったりする、キッズTみたいな感じの)にジーンズ、ラフ。格好良かったっす、もう感動です。
 BUCK-TICKの衣装は、何時もと同じ。アニィの顔色が真っ白なのが気になった位です(え)。今井さんの機嫌もいいらしく、前に来て煽ったり、口に水を含んで吐き出したりして、サービス精神旺盛だった。アンコールでは今日のツアT(徳のある色、紫の)を着て出てきたり。でもその下は、あの花柄パンツ。寝間着?(違)