ふっと

 時々手伝いに行っている所の近くに公園があるんだが。今日ふっと通ったらベンチが全部無い。つい先週まであった気がするし、未だ未だ新しそうな感じがしたのに。まさか今流行のアレか?(爆)
 近所に住んでいる仲良しの奥さんとスーパーで会った。「こないだまで忙しくて、義母に料理頼んでたんだけれども」どうしたんだろうと思うメニュー構成。ハヤシライスにみそ汁、牛みそ炒め。何かが起きたとしかいいようが無いような食事構成のメニューばかり出たので、今週から頑張りたいそうだ。
 そう言えば冷凍庫にスペアリブが眠っているのに未だ焼いていない。今日は寒いから止めておこう。


ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
 使っているモニターが汚れてきたので新しいのが欲しいです…。目に優しいものが特に欲しいです。