初めて買う物ってドキドキしませんか?

 バイクに再び乗る事になったので、ヘルメットを買わなければならなくなった。最初バイクに乗った時は友達のお父さんの店だったので、サービスで無料で貰い、その後バイク乗るの止めて捨てたのか何処かへ行ってしまい、その後近所のくじ引きで何故かヘルメットを当てたがバイクが無い為、兄貴にあげてしまった。
 近所のでっかいRICO LANDに夕方行って、ハーフかジェットか…悩みまくる。シールドがあった方が風が顔に当たらなくて走り心地が良かったような。悩みまくったが今日は止めて明日上野に行こうと思って、隣のスーパーオートバックスに。助手席のテーブルに乗っけていても加速した時等によく携帯を落として行方不明にするので、滑り止めシートを購入。後、車内用にオレンジパワーのウエットタオル購入。
 車屋は子供の頃から好きな世界たまらん!
 此処の3カラムもどうにかなったようで、たまらん!