ゴルゴン13

 落札したいと思っていたものが思っていた位の値段で落札出来て、ラッキーですた。

 川口にちょいと行ってきたんだけれども、新装開店のスロット屋が30φの幟がはためきまくって居て、俺の心を掴んだが寒すぎて断念。沖スロいいよねぇ〜。
 帰りに寄ったスーパーで隣で若奥さんが一生懸命袋に突っ込んでいたが、突っ込み方が悪すぎて、プリンが下の方で斜めになり(しかも1個)その上に卵や総菜があって、他人だが直したいと本気で思ってしまった。
 ゲーセンでゴルゴ13やったら随分出ちゃって、2時間近く500円で楽しませて貰った。帰り際、でかい事故。ワゴンのリアウィンドーが割れ、凄い状態。事故には気をつけよう。

 多分曲を映像に乗せただけだと思うが、凄いマッチ具合が…そして…丸見えだがいいのか?(苦笑)
 俺、ラムちゃんになりたいが…こんな感じかも(爆)。
 りこ♪ちゃんに言われて、此処のCSSが滅茶苦茶だと言われて直していたのですが、ブラウザチェックサイトがかなり重く最終確認まで出来ていません(汗)。こうしたらいい!等あったら拍手かコメントでよろしくお願いします。