赤い月の雫から ウサギが飛んだ

騙されたのか、俺。

 東京タワーがアイリッシュカラーになるので写真を撮りに行った。寒い中、何してるんだろう…という気分になるこの色。そもそもよく考えてみれば良かった。赤い色に緑色を混ぜると、気持ち悪いというかあり得ない色が出来る事は、小学校の美術レベルの問題だろう。それなのに俺は…寒空の下何やってるんだろう。
 一眼で写真を撮っていた男に声かけられて、ふたりで「…澱みすぎですよね、この緑…」遠い目になる、寒空の下。寒いのでそのままブバババ飛ばして、イトーヨーカドーまで戻る。所要時間20分って…実に近距離(笑)。化粧用のパフが無くなったのでその購入。暇だし、足が寒いのでブラブラしながら見ていたら、相方が焼き肉に誘ったので、慌てて化粧をした俺(爆)。どうりで寒いんだな…(違)。
 行った店は相方の家の近くで、行った事の無い店。和牛しか出さないそうで『高そう』と、思ったが、リーズナブルで、ユッケが霜降りのコリコリしたお肉でテラウマ。相方も初めて入ったそうで、また行きたいねぇと、寒い中帰ってきた。
 帰り道、酔っぱらいすぎた相方の機嫌がかなり上がり、赤くなりながら楽しそうに笑っている。酔い覚ましに…と、ミニストップでソフトを買って食べながら帰ってきた。今日は早めに寝れるかなぁ、最近気が付くと8時またぎなんだけど(爆)。んで、10時に起きてるんだけど(爆)。
 自宅に帰宅。スロット打ち始めました。設定を6にして…ぼーっと打ってたら「熱い!激熱!」状態になり、ビックボーナスを5回引いてしまい、自分の家にあるメダルを出してはホッパーに突っ込み、1度突っ込み忘れて「係員を呼んでください」が液晶に出て、係員も何も我が家ですが何か?な気分に…。パチ屋にあった時は全く興味の無かった台。はまってしまう愛情というか恐ろしさというか…(苦笑)。
 キンパル欲しい〜。家でキンパルやりたい〜。禁断症状かも…明日はキンパルやりに行くか。