本気ですか、今井さん。

 タイトルは余り気にしないで下さい(爆)。
 29.12.2006の武道館ライヴ映像がやっとこさ流れるので、全くBUCK-TICKに興味を持っていない友人を連れてきて、ふたりで見ました。音はいいですよ、プラグ直結だから。その所為で全く観客が盛り上がっていないようなライヴになってしまい(爆)、「俺達こんなに頑張ってるのに…」という状態。
 友達が叫びを上げたのは密室だった。このカメラマン達は全員あっちゃんファンなのか、あっちゃんばかり撮影しているのだが、密室でどんどんどんどんどん…あっちゃんのアップになり、友人は「恐い!ホラー映画みたいだよ!!」と、謎の叫びを上げていましたが、隣で自分も大笑いしていました、余りの恐怖感に(爆)。
 激しい映像の撮影が不慣れなのか、ぶれてるし、本当にあっちゃん見てお腹一杯に。思えばアニィとゆうたんが余り写っていなかった気が。ゆうたんなんか写ってもぼけてたり…。それより何よりあっちゃんの次ぎによく写ったのがステージの物干しみたいなポール(爆)。
 何時もライヴで今井さしか見ていなくて、あっちゃんファンのRちゃんに「なんで今井さしか見てないのよ!」と、怒られる今井の会なので、今回久しぶりにあっちゃんを堪能出来ました。Tight Ropeであっちゃんがポールダンサー→lupoledance.com - このウェブサイトは販売用です! - ベリーダンス ダイエット 港区 ポール ピラティス リソースおよび情報になって居たなんて今日初めて気が付きましたよ(爆)。
 ノリのいい曲になったら、カメラが動きまくって軽く酔った俺達(爆)。挙げ句なんの曲か数分後に書いているのに記憶が曖昧になってしまった、あっちゃんがドアップだなと、思った瞬間に今井さのドアップ。しかもドアップ過ぎて一瞬放送事故かと…(爆)。今井さのギターアップキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!なんて思ったら、ぶれてて「本当に今井さなのだろうか…ヒョウ柄だから今井さだな…」クイズにも使えますね(爆)。
 ステージの後ろや足下にカメラがある為、余り知られたくは無いような部分*1が見えてしまい、ちょっと冷めてしまう。本編からアンコールのつなぎも訳分からず、アンコール2回あったけれども、そう言えばさくらがやらないまま終わった気が…。
 冷静に付き合ってくれた友人の感想は「まぁ、行けなかったファンは○○ちゃんの顔が見たいわ!って思って見るんだろうから、ありじゃ無いの?」…○○ちゃん…女の子バンドか!!(違)

*1:歌詞が流れるカラオケの画面のようなものが…。ってか、あっちゃんの前にあるのは分かるが今井さやヒデピコの前にもあって、サービス過剰なのかなんなのかとても気になりました。