勝手にイメチェンしようとする髪

何故そうなる。

 朝起きて、風呂入って、15分ちょっとの化粧時間(吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」のノリで唄ってください)。間違えて、伸びていた中指で顔を傷つけて、傷口が痛い。ドライアーもぱっちりに秋葉原にHDDの修理を頼みに。ミチロウさんのボックスも購入。ホクホク。
 ふっと鏡を見た時に気が付いたのだが、真っ直ぐにドライアーかけたのに縦巻きになっている。時間を増す事に縦巻きがしっかりしてくる(爆)。近所の人にまで「今日は何時もと違うヘアスタイルね」と、言われてしまう。何が起きているんだ、俺の髪の毛。
 よく聴く曲をiTunesに入れっぱなしだったが流石に重くなってきたので、少し削除。2GBの空き容量になった。だがしかし。未だiTunesには30.88GBの曲が入っている。YMOとかTHE YELLOW MONKEYとかBUCK-TICK消せばいいんだろうけれども、聴く度にCD突っ込むのがかなり面倒臭い(爆)。パソコンが動けばいいやと思っているのでこの状態だが、いいんだろうか(苦笑)。

 探している時に見つからない。「あーらポチが宇宙」(爆)。
 やっとあった!あったと思ったら朝!(爆死)

 面白すぎる!ポチ!