無理矢理3カラム。

 無い頭を一生懸命使って、無理矢理3カラム作成。Macしか持っていない自分、Mozilaとシイラで確認していますが、Winの方はどうなってしまうんでしょう(苦笑)。苦情等がございましたらご遠慮なくコメントor拍手で宜しくお願いします。
 最近頭痛が酷く、ついついイソップex.スクールウォーズのマネをして「大木君!頭が!頭が割れるように痛いよ!」と、ひとり叫び、猫に呆れた顔で見られております。立ちくらみも貧血も酷いので、生肉をむさぼりたいのだが近所で生肉を取り扱っていた精肉店が最近生肉の取り扱いを自粛しているようで店頭に並んでいないので、そういえばずっと飲んでいないヘム鉄を購入。
 思えば本日、俺の両親がなんでか結婚しちゃった結婚記念日(爆)。こんな風に言うなんて!と、怒られそうだが、母親は結婚適齢期になってお見合いをする事になったのだが、もう誰でもいいやと、親父をチョイス。親父も親父で占い師が3番目にお見合いした人がいいと言うのを鵜呑みにしておかんをチョイス。だから…なんなんだよ、愛は無いのかよ(爆)。
 いちお祝ってやらないとまずいだろうという気分になったので、高島屋に出かけケーキを数種類買ってプレゼント。喜びもせず…至って普通。それよりも気になるのは我が家の甘いものの摂取量だ。ケーキを7つ買っても4人で足りない(爆)。この間買ったドーナッツも翌朝にはたったの2つになっていた恐ろしさ。そして冷凍庫にはアイスが満載…。血糖値が気になりません…か?(爆)
 帰りに寄ったスーパーで洋式便座トイレ1、和式3というトイレで用を足そうとしていたのだが、孫を連れたおばあさんが「此処しか空いてないから、此処でしようね」と、和式に連れて行ったら孫が「こんな所じゃ出来ない!」と、拒否。「おばあちゃんが抱えててあげるから」と、言っても拒否。それを聞いて洋式に入っていたお年寄りの方がズボンを上げながら「…じゃ、どうぞ。私我慢出来るから」と、用も足さずに出てきた。孫と個室に入ったおばあさん。孫にはかっなりのこだわりが色々あるようで「コートを脱がなきゃ嫌!」「リュック持ってよ!」と、かなり熱く戦っている。
 先程洋式から出たおばあさんに和式に入るか聞いたが、足が悪いので…と、言われて、先に用を足したが、自分が用を済ましても未だおばあさんは孫と個室で格闘中。待っているおばあさんも「ほ、他の所って遠いかしら…」と、周りに聞く程せっぱ詰まってきた頃やっと終了。そして孫は手を洗う時もこだわり全開でおばあさんをとことん困らせていた。子供に妥協という言葉は本当に無いんだと思いつつも、いたわり位あってもいいだろ…と、思う俺。何時か俺も子供を持つのかなぁ、おかんに面倒を見させたら…おかんの方が子供っぽいというか危険な感じがムンムンだから、なんだかヤバそうな予感がする(爆)。