どうしたんだ!WACOMタブレット!!

 上の日記を書いてから夕飯を食べて、メールチェックしてないと思い出してログインしようとしたらキーボードを認識しない(爆)。ハブを外すと認識する。その後にハブを差し込みDockのアイコンをクリックするとアプリケーションでは無く、そのアプリが入っているフォルダが開く(爆)。これを数回繰り返し、仕方が無いのでWACOMタブレットを外したら、なんとか直った…。なんだったんだろう。
 写真のトリミングをしたりする時にタブレットだとペンが使えて便利だから…と、そのまま使っていたのがいけなかったのだろうか。と、言うか数時間前まで普通に使えていたのに何が起きたんだろう。Wacomさんのサイトを見ても答えは何処にも無い…。今我が家にはマウスパッドなるものが全く無いので、光学マウスを雑誌に乗せて使っていますが、かなり使いづらい。
 何かいい情報がございましたら、ご連絡下さい(切実)。