んがー

 旅行は好きだけれども、荷造りが余り好きでは無い透です。旅行に行くので渋々荷造り。なんだか不得意さが前面に押し出され、長期では無いので要るもの要らないものがはっきり言って分からないので、適当に荷造り。何か必要になったら買えばいいか…(苦笑)。
 と言うわけで、ちょっと旅行に行ってきます。直ぐ帰ってきますよー、長期じゃ無いっすよー。つまんないなぁ(爆)。
 以前から好きだったバンドARCADE FIRE→http://www.v2records.co.jp/special/a084_sc/050720/index.html。実物をなかなか見るチャンスが日本で無くて、やっと見たのがアイルランドだったんだけれども、今日イギリスで買ってきたCDをiTuneに突っ込んでいて、ふっと気になって調べてみたら、日本でデビューしたばかりなのね。サマソニに出るってのは聞いていたけれども…。でもイギリスでもアイルランドでも見つけられたCDは、FuneraArcade Fireだったので、旅先で探してみます。時間…あんまり無さそうだけれども。
 やっぱり水着は必要なのかな。分からないけれども、いちお突っ込んでおこうかな。後何が要るのかな。うーん…分からない。