イマイチゴ

イマイチゴ。

 昼過ぎまでやっつけ仕事。お昼に行ったファミレスで店員が時々お客を案内する時に「しるこぼれてます〜」と、言う。全ての客では無く、一部の客の時に必ず言うのがとても気になった。なんなんだろう。
 その足で渋谷に行き、バールのピアスを購入。それから吉祥寺に行ってきた。Tattooの為に…。
 暇だったらしく、店員×2が俺の入れたい苺について悩む。雑誌にも載っていない、この柄。バカ柄って奴だな(爆)。1時間以上悩んで、彫り師が絵を描いてくれた。その苺が可愛いので、早速入れて貰った自分。飛び込み歓迎で良かった。
 入れ始める前に痛みがどの位か聞いたら、ピアスより痛くは無いけれども持続的だから…と、言われて、構えて居たのだが。自分はくすぐったくてくすぐったくて、笑いそうになるのを堪えるのが必死。それに慣れ始めたら、眠りそうになって堪える。途中、余りにくすぐったすぎてトイレに行かせて貰った。ジャジャモレピッコロと呼んでください(爆)。
 今回お世話になったお店は、東京 タトゥー スタジオ 吉祥寺 RedBunnyTattoo 彫師・タトゥーデザインの紹介さん。本当にありがとうございます。ひとり暫くムフムフしております、嬉しいですヨ。
 2時間後、完成。今は輪郭がはっきりしているけれども、暫く経つと輪郭がぼやけて可愛い苺ちゃんになるそうだ。凄いと思うのは、絵を起こしてそれを彫れる処。こんなに美味しそうな苺は自分じゃ描けないと思う。いいなぁ、絵上手くなりたいなぁ。
 それから写真を撮られ、色々メンテの方法を説明され、帰路につく。ピアスを入れた時と同じように、寸前に腹一杯にしたのに終わった頃にはハングリーサバイバー(笑)。駅ビルでサンドウィッチを買って電車で必死に食べた。
 帰り道の方が痛かった自分。3時間後に風呂で優しく洗ってと言われたので、これを書いたらお風呂に入ろうかなと思っています。ムフムフ
 近所の猫をからかう。ついでに家の猫もからかう。ふっと思い出してこんなん作った。確か鼓動のあっちゃんって床に寝ころんで猫だったよね?