うがうが

 そう言えば、勝手に観光協会のDVDを買っていなかったので、HMVの割引があったのでHMV銀座インズに。
 みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」宮崎県・高知県と、みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」徳島県・千葉県を購入。
 高知編の土佐犬の置物のペスを可愛がるみうらさんに、凄いドキドキしました。ああ…ペスになりたい…かも(笑)。宮崎の勝手に観光協会夜神楽も面白かったです。これから、徳島県・千葉県を見る予定でございます。
 外猫のサバちゃんを「サバックス!」と、格好良く呼んでみましたが、当の本人はお気に召さないようでした…。
 むだ毛を処理していたら、皮膚を切ってしまいました。刺すより切る方が痛い自分…大丈夫じゃ無い。