っ!

 ごめん、Mち。CD作ってジャケットも作成したのに、送ってません…駄目人間です。近いうちに発送します(陳謝)。

 朝起きて、軟膏塗り塗り。かさぶたになってきたなぁと、思ったので、コットンパッドを買ってきた。寝ている時がいちばん危ないと言われているから、夜家に帰ってきてから、早速軟膏塗り塗り、コットンパッド貼り貼り。
 今日は夕飯に、前々から気になっていたhttp://www.hotpepper.jp/s/H000035398/top.htmlに行ってきました。メンバーズカードを提示すると次回から安くなるというふれこみと、お肉屋さんがやっているというのがときめきポイント。カメラを忘れてしまったので、画像が無くてすんません。リンク飛んで貰うと分かると思います。肉がでかい事、そして安い事。サイドメニューも充実していて、ポテトうまかったぁ。後、ご飯がかっなり重いので、小盛り・中盛り・大盛りってあるけど、小盛りで次回からはいいかもなと、思った。
 お腹一杯だと眠気もいっぱいで、疲れも手伝って半分眠い自分。安眠出来るかも。