髭デビュー

 高樹町ミサイルズを見てきました。今井さがアナーキー国鉄服で、ズボンを低めに履いていて、バックルのデカいラメラメのをしていたもので、下着が見えたりはしないよな…と、思いつつ。上着の下はタンクトップで、最近よくつけているシルバーのネックレスもつけていた。
 今井さは、出てきてまず手を振ってくれた。可愛い(お)。スターリンのロマンチストから始まって、今井さの「吐き気がするほどロマンチックだぜ!」のコーラスが可愛かった(お)。
 Vo.の仲野さんが今井さに良く絡んでいて、頬をペロッと舐められたりしていた。以前BUCK-TICKであっちゃんに頬にキスされた時、ギター弾くのも忘れる位必死に拭いていたのだが、今回はそのままニヤニヤしていた。
 今井さがギターでノイズを出そうとネックを叩いていたら、ギターが落ちちゃって、慌てて拾ってたけど、こういうのもBUCK-TICKで見られないから、とても新鮮だった。
 終わった後、今井さが「バイバイ〜」って一言。マジ可愛いんですが。
 Jもニコニコしていて嬉しそうだった。このバンドを計画したJに感謝!