乙女系今井寿 もうすぐ41歳

 毎日WEB拍手に反応があり、とても嬉しく思っています。何かしらメッセージを残してくださったら、此処でも何処でも返信しますので、遠慮無くポチッとな!

 手伝いに行っている先の中年太りが激しくなってしまったおばちゃん。最近ご飯を大きい茶碗で2杯食べてしまい、そんな自分にびっくりしているけれども別段ダイエットで悩んでいる訳でも無い。今日お昼時におばちゃんが話してくれたのは、昨日見た夢だった。
 「おならが止まらない夢でね!」いきなり出だしからそれですか(笑)。「それが臭くも無いおならでさ。周りの人も気にしないすかしっぺだったの」夢で匂いがしたら、奇跡ですよ。「んでね、プップップップ…っていっぱいしてたらさぁ。どんどん細くなって。お医者に行ったら、今までお腹に溜まっていた悪いガスが全部出たんですねって言われたのよ」まぁ、便利な。「だから起きた時いちばんに自分の体見たわよ。痩せてなかったわ」そうですねぇ、夢と現実は厳しいですもんね。
 可愛い夢だったが、おならで痩せたら世界中の女性が悩まないよなぁ。ああ、自分も早く痩せなきゃ、ガリガリにならなきゃ…日本に居られない。
 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!4th MEDIAがあれば、海外ドラマが見まくれるから、英語の勉強出来るかぬぅ?

 友達と話しながら、何時もやっていない絵のタッチにチャレンジ!と、なり絵を描く。こう見えても美術学校に入っていた人間だが、その才能は微塵も無い俺(苦笑)。ヤバイ、ヤバイ。タイトルは、「乙女系今井寿」(爆)。衣装は当初フリル!と思ったが、なんだかサンタ服みたいになってしまった(爆死)。学校、通いたい…。