セレブ限定

 銀行に投資信託の相談に行った。全く相手にされない自分。座っていてくれと言われたから座ったまま、後から来た人が先に案内されている。そりゃ俺の見た目は金が全く無い。でも、今回はこつこつ貯めた200万をどうにかしようと考えているのに、むかついたので付き合いで来てくれたおかんに「どうやら俺お金が無いって思われているから、冷やかしと考えられて放置プレイだよ。全く時間の無駄だよ」と、嘆いていたら、銀行員が慌てて「ご用件は!?」と、聞きに来た。
 相談した処、外貨投資がいい感じなので、来週にでも200万引き連れてもう1度来る約束をした。今日はライヴだから、そのままおかんと別れて、ムカムカしていたからカツカレー食べて、ライヴに向かった。
 無性に入れ墨を入れたくて仕方が無いので、近いうちにいれてしまっても、俺は俺だ。
 首の辺りに苺が欲しい。苺になりたい。苺に。