じゅんたーん!

 髪の毛を染めている時に、ヴィジュバン山盛りの番組に小野瀬が出ていました。興奮です。
 昼間、ウフムフの途中で浅草橋に立ち寄り、髪の毛の染め粉を購入。夜中に染めてみた★
 パーマをかけた時に「あなたの髪は傷みすぎだから、次ぎに色を入れたらパーマ落ちるから」と、言われたので、グッバイパーマ気分で染めていたのだが。パーマがかけたて位に強くなって復活(爆)。ヲイヲイ、知らないよ、こんな自分(笑)。入れた色はグレーだったんだけれども、放置時間を家庭内30分だったので、ちょいと弱めのグレー。茶色が腐ったような色合い、大好きだ!やはり理美容用の染め粉はビバって感じ。傷まないし、綺麗に入るし、長持ちするし。直異様にオレンジっぽい茶色の染め粉も買ったから、次ぎも楽しみだぁ!