幽霊列車がもうすぐ黄昏の駅に着くから

 なんだか無性に山伏の衣装が欲しく、値段を調べたら案外高くてびっくりしましたよ。もしかしたら、FT限定に痛い格好で参加する日が1日あるかも知れません。もしかしたら2日あるかも知れません。全く知りません。詳しい問い合わせは受け付けていません(爆)。
 CDがどっか行っちゃって、友達に貸せません。全くすいません。ミラクルワンダフル。洗濯すると、靴下が片方だけ無くなるのも、不思議。なんでなんだろうね、なんかブラックホールに吸い込まれるそだよ。
 暑いとやる気が0。周りの住人が出ていった時間帯を見計らい、蜉蝣のDVDを見てみた。DVDから音源をアンプに通し、アンプからウーハーへ、ウーハーから2つのスピーカーへ。予算の都合で、安い小さいスピーカーだけれども、床が揺れる程、素敵な重低音。あっちゃんの声が部屋中に響いていた。そんな中で、飼い猫は大股を広げて眠っていた。昔に比べて変なバンドにはまったりしない猫*1。その後は爆音で人間椅子!もう最高!田舎館村!!!

*1:一時期、MTVとか垂れ流していると気に入ったバンドが出ると、ニャーニャー啼きながら見てたんですよ。