崩れているサンセット

 髪の毛がサラサラで、朝起きた時の気分が良かった。久しぶりだぁ。ウェーブのかかった頭もいい感じだ。でも、何故か自分だけあっついよ(笑)。
 久しぶりに友達と、おいしいトンカツ屋に行った。美味しいんだけれども、キャベツが大盛りで。なんだか最近、食べたいものが甘いものばかりで…食事!ってものを胃が受け付けない。本当なら全部ペロリと食べてしまうのに、食べられない自分。うーん、なんだかなぁ。でも、帰りに食べたソフトクリームはペロリと(笑)。やはり甘くなってるんだな、自分。
 改造していた苺のスカート、出来ました。160のワンピが、夏のスカートに。でも、元がワンピだったからジッパーが後ろなんだけどね。そんなに膨らまないんだけれども、可愛いからいいかなぁ。早くもちっと涼しくならないかなぁ。