つかの間の…

 先月、突然トイレのウォシュレットが壊れてしまった。無くてはいけないものでは無いけれども、長い間トイレにはあるものという方程式になっていたし、すっきりした後に使うと気分が違うので、知り合いに安くていい物を探して貰っていた。3日前に購入連絡、そして今日取り付け完了。前のはトイレいっぱいに便座って感じだったのに、今回のはすっきりしていて、かなりいい。おまかせ節電が出来るのも、脱臭機能も前のものよりパワフルなので、直ぐに気に入ってしまった。
 久しぶりに時間があるので、猫の餌を買いに行ったり、友達とゆっくりランチをしたりして、1日をまったりと過ごした。今の所、特にこれと言ってやらなければならないものが無いので、本当にゆったりまったり。テレビで野球を見ながら、ゆったりまったり。最高に幸せな時間。
 昨日に引き続き、此処のバックグラウンドを変更。大好きなCranium(頭蓋骨)に文字を入れたんだけれども、どうやって画像を薄くするかという方法をすっかり忘れてしまい(爆)、はっきりくっきりです(笑)。見づらくないように、いちお右上に設置していますが、見づらい場合は拍手でもコメントでも構わないので教えてくださいね。
 最近、LUCYの黒いBoogieが気に入って、こればかり聴いてしまう。甘いものも好きだけれども、ガツンとくるものも好き。暫くLUCYが見られないのは、ちょっと寂しいけれども、いっぱい行っているからこれが普通。次ぎ会えるのは、大阪だぁ!それまで身体をこわさずにLUCYの皆様にはライヴを続けていただきたいです。