っもう

 暑いし、猫の抜け毛が激しいので猫をお風呂に入れた。凄い抜ける、抜ける(笑)。出した後、タオルドライよりドライアーか?と、思ってドライアー使ったら、猫の毛が一気に膨れ上がり、猫も飛び上がる(爆)。嫌だったのね…。
 その後まったりしていたら、町内会費の集金が来た。前日まで地方に遠征に行っていた為、お財布が空である。超会費を貰いに来たおばさんに遠回しに「今、ちょっと…無くて…」と、言うと「あ!1万円でもおつりがあるわよ!」「あの…そうじゃ無くて…あの…」「100円とか細かいものいっぱいでもいいわよ!」担当が変わってしまい、自分の遠回しな言い方が分からないらしく、1万円OR細かいものの選択肢を言い続ける。折れた俺ははっきり「今お金が無いんです」と、言ったら、「あら!」と、凄い嫌そうな顔。「明日、来てください」「明日ね!明日…ほんとに無いの?」確認するな、ボケ!キレる寸前だった。
 近所の人が手作りうなぎのまぶし飯をくれたので、餃子をおかずに食す。おいしかった。
 友達とMSNで話していたら、久しぶりにフォントに興奮してしまう。ついつい、いいフォントがあるとついつい調べたり、知っているフォントだとあのフォントは…と、なってしまう自分。いいフォントがあったので、はてなのタイトル画像を変更(変わっていない方は、キャッシュをクリアなさると変わります)。まさに今の自分の状況が分かる、このフォント!(笑)前のより格好いいと思っております。