ぎゅぅと濃縮

 会場の今井さの立ち位置の場所から急に段差が出来ていて、「え?え?」と、思う会場でした。今日は黒のスーツにシロのシャツ。襟の部分に王冠のブローチ。清さんは黒のスーツに黒地に白のドットのシャツ。
 曲順がかなり変わっていて、ちょいとびっくりなアノ曲から始まった。今井さは機嫌がいいらしいので、ステージ中央で前に出てみたりしていた。最前のファンのマナーもよろしく、今井さを突いたり、叩いたり、ギターを触らなかったのがより一層良かったように感じています。
 ピックも投げまくり、アンコ1前におしぼり3つを一気に投げたり。ペットボトルもポーンと投げたり。久しぶりにSWEET BABY SWEETが!今井さん、いやらしく片手を動かしたり、いやらしくマイクをなぞったり、妖艶な顔つきでした。もう、最高!なんだか前よりパワーアップした感じのSWEET〜でした。
 レモンティーの時に、今井さは真ん中でギターを弾いていたけれども、今井側の方を見て煽り始め、にっこにこ。挙げ句、その場に座り込んで1フレ。近くで見られて最高だったよ!おっかさん!