完璧な殺人計画

 凄い久しぶりに東北本線に乗る事になった今日。アットホームなホテルの人たちが、朝ご飯食べてる食堂でも「雨凄いよ、傘ある?」ロビーの人も「大丈夫ですか?傘、ありますか?」とても親切でした。
 郡山から東北本線(ワンマン)で福島へ。この路線はローカルローカルなので、久しぶりにボタンを押して乗り降り。これが凄く好きな自分。開けて入って、誰も居ないときっちり閉めます(笑)。福島へ出て乗った電車は、ラピットだったかラビットだったか…(を)。完璧なダイア計画と乗り換えにより、2時間で無事に仙台へ。お疲れ様でした。
 仙台に着いたら、早速お昼の時間なので行きつけの牛タンの店に。なんで行きつけなのかというと、そのお店で牛タンを焼いている店長がハイテンション過ぎて面白いから、である(笑)。味はしょっぱすぎず、俺の好みを理解してくれるので、凄く好き。
 時間が死ぬ程あるので、荷物をロッカーに突っ込んで軽い荷物にしてから、アーケード街に繰り出し、安売りペットショップのうむこまみれのわんこを見て「ヤバイ」と、思ったり、違うペットショップでMIXだからとお得になっていた子猫にときめいたり、違う店で猫グッズを見て実際に使ってみたり(なんでこんなにペット関係巡って居るんでしょう)。たまたまボークスを見つけたので行ってみたら、70%OFFで洋服が出ていて、その1着が女の子用だったけれども、伽藍さんに良さそうだったので購入。本当は敦祈さんの物を買いたいのだが、敦祈さんの身体のサイズがMSDより少し小さいので、難しいんです。
 その後、乳当てのサイズが大きくなってから、不自由しているので、もう2枚程購入。その袋に伽藍さんの服と俺の乳当て…。ライヴ前だってのに、俺ってほんと俺だ(笑)。