ようこそ、鶴舞う形の群馬県へ。

 今日から番号が悪くなり始めます。しかも会場は男率高し!熱いぜ、熱いぜ。
 今井さんは何時ものスーツに赤紫のネクタイ。黒のサングラスで、途中の曲の途中で外した。始まった瞬間に手を振って、存在アピール。今井前に来た時に、片手で追い払うような格好をしていたので、どうやら触られまくって嫌な模様。真ん中には良く来ていたけれども、そんなに前に出なかった。やはり触られるのが嫌な模様。
 KIYOSHIが今井さを紹介した時、今井さが「ちっす」と、返事。後、KIYOSHIさんが曲の途中でよく「今井寿」を連呼。そう言えばずっと書いてなかったけれども(ヲイ)、KIYOSHIさんが曲の途中でギターをマシンガンにするのが格好良いです。マイクの共有も可愛いと、毎回思います。
 テキーラの時にはLUCY HATが登場。今日も良くお尻が揺れていて可愛かったです。余りに人が多いので、よく見えず、見られても今井さの顔ばかり…。今井さの顔に夢中になっていたら、なんかが胸に当たり、ふっと見ると。ピックが…。しかも使ったやつで、減っています。激しいんだな…。