だから田舎はやなんだよbyY姐

今井さ LUCYピック

 高崎に行くために、1時過ぎに全てのコトを済ませて、準備を整える。今日はお友が不参加の為、会場について知ってる人が居たらいいなと、思いつつ、ランチを済ませて高崎線に乗った。
 快速があると思ったら、全く無い。挙げ句、川口で何かあったらしく、出発が遅れていた(汗)。なんとか17.30には着きそうと予想を打ち出したが、各駅停車の逃避行…とばかりに、彼方此方止まるから、だんだん疲れてきました。嫌になって眠って起きても、まだ埼玉です。ふと見た前の女の人が今流行の白い薄手のスカートを履いていたが、慌てて座ったのか裏地が丸見えだった。いいのだろうか…(俺は良くない)。
 帰りも帰りで、駅で20分待ち。たまたま会場で知り合った人と一緒に帰っていたから良かったものの、ひとりだったら死んでたかも…(苦笑)。そして上野に降りたら、今時のオレンジレンジが好きそうな(すいません、表現力に乏しくて)男にナンパされた。ライヴ後でぶっさいく度が増しているのに…オレンジレンジ(もういい)は、なんでだ…。丁寧に断ったけれども、衝撃だった。