空恐ろしい

 人間、余裕が出来ると欲が出るもので(笑)、昨日友達に「水戸、当日券出るんじゃない?」「未だあるんじゃない?」と、言われ、ふっとhttp://t.pia.co.jp/で調べてみたら、ありました、水戸*1。後、諦めかけていた代官山2日目も見つかり、代官山両日行きます。恐ろしい、未だあるからって買っちゃうんだから…。
 来月の大阪に行く新幹線&ホテルのチケットを受け取りに行く。なんだか説明を聞いていると、当日行けなくならなければ問題は0らしく、自分の計画は大丈夫そうだ、と確信。無駄な心配するよりは、お金に余裕出さなければな…久しぶりに朝から並んで頑張ってみるか?(お)
 DVD焼き作業にも飽きてしまい(爆)、面倒くさくなって今に至ります。編集作業、うまくなりたいなぁ…。
 メイン掲示板にスパム投稿が多い為、ファイルの1部変更。効き目はあるのかが未ださっぱりだが、あると信じています。ほんと、スパム考えた人って誰だよ…。

*1:違う意味で「何これ」と、言いたくなる番号でした(笑)