お前が欲しい死ぬ程欲しいBY SHEENA&THE ROCKETS

 曲順は覚えていませんがネタバレが激しいので、PCでは文字を白くするので、見たい人だけ反転してください。携帯の方は、ブラウザ閉じてください!(爆)

 何があったんだろう、40を過ぎた今井寿。ゆるカールのヘアスタイルに、よく花嫁さんがするようなスダレのような、滴のような、あんなエクステをつけている。友人Mさんは「米粒」と、言っていたが、的確な表現だと思う。
 暑苦しそうなスーツ姿の今井さ。その斜め後ろのかっちゃんが最初から最後までずっと「石野卓球」にしか見えない(爆死)。最近のアー写の7:3の卓球を彷彿とさせるのは、何故だろう。
 KIYOさんは代わり映えが無く、少し寂しい。アッチの事か?それとも年相応なコッチかな。いや…どちらも違うと願いたい。
 時々、今井さんが加藤鷹の仕事後に見えてしまう。いや、決して昨日変なAV批評サイトを笑っていたからでは無く、あの髪型で疲れていると自分の目はそう変換してしまうようだ。あー、やだやだ。
 汗を掻きすぎているのに汗を拭かないから、サングラスの隙間から汗が流れ出し、一瞬「涙?」と、思ったが、冷静に先生ガーゼ、ガーゼ(笑)。
 よくピックを投げていた。よく前に来ていた。よく踊っていた。楽しそうだったけれども、去年のグロスOR天ぷらから始まった今井寿逆方向へ向かう、の結末が気になって仕方が無い今日この頃です。