どぉーん

 そろそろ個人的にLUCYのライヴが始まるので、チケットをまとめてみました。まとめないでほったらかしにしておいた…ってのが、そもそも駄目なんですよね。でも、未だ先だと思っていたらそうでも無かったので、人間の記憶(特に自分)は曖昧だなと、思いました。

 手元にあって行くチケット

  • 05017・さいたま(良番)
  • 0509・横浜(良番)
  • 0525・高崎(案外良番)
  • 0527・郡山(絶妙)
  • 0528・仙台(良番)

 ってな感じ。後、譲って貰う等があるので、それも集まると絶妙な加減がいい感じになると思います。ってか、何着ていこう。服があるのかしら。

 近所にコンビニが無くなり、とうとう車を出すように(爆)。ド田舎だ、ド田舎だ。ああ、めまいがする…。