最近やる気が出ない。天気がころころ変わるから、その所為での出不精。やりたい事もやるべき事も今の所無いからと、だらだらしているが、これではいけないという事実も分かっている。
 今日もやる気は無いが、食べるものが無いから買いに行かなくてはいけなくて、出かける。最近食べていてもお腹に広がる、満腹感。このまま食欲が減ったら、上手く痩せられるのに、食べたいものだけは頭の中に沢山ある。欲望と欲望が喧嘩をして、どうにかなってしまえばいいのに。
 ああ、もうすぐ煙草が無くなるから、煙草も買わなくっちゃ。
 もうすぐもうひとりブライスが増えるから、ボディ買わなきゃ。
 したい事は山のよう。出来る事はほんの一部。小さな事からこつこつと、とは言うが、こつこつするのも嫌いなので、なんにもしていない、自堕落である。
 生まれつきのやる気の無さは、チャンピオン級。なんて人間なんだ。