新しいブライスの身体を買いに行った。初めてオビツさんのマグネットタイプを買ったんだけれども、後で立たせたらちゃんと立ったからびっくりした。頭が重いから、無理だなぁって何時も思っていたんだけれども、試してみて正解だった。
 今日は人には教えたくない焼鳥屋に行ってきた。メニューは焼き鳥とお茶漬けしかない、こだわりのお店で、お値段は良心的。ひとりかふたりで行くのがベストなそんなお店。しかも、7時を過ぎるとネタが減っていくので、店じまいも早い。おいしかったぁ。また焼き鳥が食べたくなったら、行こうっと。
 何をしたんだか知らないが、近くのマッポの署長が代わりました!と、コーヒーの詰め合わせを持ってきた。なんでだ?

 ここのスキンを変えてみた。スキン、コロコロ変えるのが好きなんだが、どれがしっくりくるか、未だに分からないのが現状です。うちの日記は、IEだとぴったりですが、Fire Foxだとずれますね。少し直さなきゃ。