兄貴の携帯が変えられるようになったらしいので、行く事に。兄貴、俺、おかんという、おかんに言わせれば「トリオ」。トリオザテクノの気分で行かせていただきます。携帯を順調に変えられたのだが、MY割は最終的には9200円程の損失が生まれるから、しない方がいいと言われたよ!ありがとう!*1
 ばあさんが金曜日に退院するので、ここぞとばかりにブライスと敦祈さんを雛人形と並べて写真を撮る。親父、自分の雛人形がどうにかならないかと心配しまくっている。まぁ、構図に拘ってくれたりしてくれたが。
 ヘアゴムを買いに行った薬局の店員が中国人らしく「ヘアゴム?そんなの知らない、ないね」と、独特のアクセント。目の前の100円ショップに行くが、スーパーの一部なのですが、時間が時間だったんですね(19時30分位)。お客さんが誰も居ないのに、下着売り場のレジのおばちゃんがひとり「いらっしゃいませぇえええ!!」と、叫んでいる。どうした!それよりも何も、その階にだけあるベンチの横には「酒盛りはしないでください!」。したのがいっぱい居る感じだな。100円ショップにはカラフルなものしか無いので、明日にする。

*1:だが、店員は何をとっちくるったか俺を「奥様」と、呼ぶ。0930……ああ、あの!?(違)