する事もしなきゃいけない事も無いので、ドライヴがてら自由が丘まで行った。なんか雑貨でも買うかなぁと思ったけれども、昔に比べて雑貨屋が少なくなっていたので、好きなお店だけ見てみた。
 お昼を食べたお店は、ワッフルと紅茶に力を入れていて、それなりに有名なお店らしく、混んでいた。自分はワッフルのサンドイッチを頼み、相方は林檎のワッフルを頼んだ。サンドイッチのワッフルが甘くて、ちょっと残念。林檎のワッフルも、林檎のコンポートって書いてあったけれども、コンポートでは無く、早く出来るように蜂蜜を使っていて、お酒がかなり効いている。無難にチョコバナナとかにすればよかったかなと、思う。
 家に帰り、嫌な事があったので、とことん眠る。足の付け根がかなり痛くなってしまったので、明日は静かに静養しなければ。