まみちからバトンを受け取ったのでやってみるっす。なんすか、エンドレスって。Xですか?(笑)

このバトンのルールは↓こちら・・・
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。
 (自分も回答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは?
人生の畳
最近活動に脂がのっているピエール瀧
でも、とある人からはぷりんてぃんと言われてますが。
★最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

BUCK-TICKのDVD 初回限定の8190円のやつ


シュレッダー(5280円)。CDも壊せる、クロスカット
★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
練習用に買ったバイオリン 2万
自分の腕云々を抜かして、音が出ません。
通販でバーゲン品を買ったので交換できず。
★最近ショックだったこと
バルタン星人
自分自身
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
15日
実家で
おいしくない日本酒を。。
★最近始めたいと思う勉強は何?
催眠術
日本史
デザイン
★ボーナスの使い道はどうしますか?
一定収入
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
海の天辺 1 (集英社文庫(コミック版))

海の天辺 1 (集英社文庫(コミック版))


くらもちふさこ 海の天辺
Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518))
楠本まき KISSxxxx
×(ペケ) (7)
ペケ 新井理恵
Iめりーさんの羊 (1) (マーガレットコミックス (1733))
神尾葉子 めりーさんの羊
月下美人 (1) (講談社漫画文庫)
ひうらさとる 月下美人
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1919(イクイク!)パリのベルサイユ
1582(いちごパンツ)本能寺の変
★今年を表す漢字を一つ
★お国自慢を一つ
今住んでいる場所、実は芸能人が多いです
★好きな動物
パンダ
★自分の性格
M15星雲から来た革命児
★自分の生活に欠かせないもの
音楽と笑い
★ミーハーってどう思う?
その人による
★最近知ったこと
近所の人が大病を完治させた
★最近でかけたところ
大江戸温泉
★最後に食べたおかし
チョコ
★一番最近観た映画
ムッシュかまやつがいい味だしまくりの戦国自衛隊
★自分的に割と自信のあるものまね
平野レミ
★心に残った忘れられないアニメ
魔法の天使 クリィミーマミ
★好きな植物は?
薔薇
★最近好きな(気に入ってる)曲は?
清水ミチコ イェル・ケ・クク
★今日のお昼何食べた?
パンの耳と野菜
★生まれて初めて買ったCDは?
レコードならYMO
CDなら谷山浩子
★生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
クラシック
★今の携帯の着メロ
BUCK-TICK GIRL
★落ち込んだ時の浮上方法
ドライヴ
人殺し!と、叫ぶ
★最近お勧めのお笑い芸人
お笑いなのか解らないけれども、清水ミチコ
★これだけは許せないってことは何?
エスカレーターを歩く人
うそつき
★自分が生まれて初めてはまったアイドルは?
アイドル、、バンドならあるんだが、、
おニャン子クラブ
★最近見た悪夢は?
宅急便が届きまくる
★何フェチだと思う?

鎖骨

★最後にいつ家から出た?
19時15分あたりに外猫がドアをノックしたので出た
★携帯の待ち受け画面は?
SHOちゃん
★自分を現在の道に歩ませる大元となった物・事は?
専門学校にだまされた
★片思いが売っているとしたら、どこ?
渋谷
サンシャイン
★マヨネーズに合うものとは?
イカ
やきそば
お好み焼
たこ焼き
野菜
★特別な場所は?
お寺
霊場


★寝坊して最初なにする?
人生を上手投げ
★自分のカラダの好きなトコと嫌いなトコは?

目と凄い嗅覚の鼻

おなかと胸と唇 全体的に嫌い
新規
☆今でも思い出して忘れられなかった買いたかったもの
MILKの一点もののワンピース
値段が高すぎてあきらめたけれども未だに思い出す
 最後に回す人、どうしよう。ここを見ちゃった、あなたと春生さん(忙しいでしょうが、宜しくお願いします)、もし時間があったら蓮ちゃん、やってください(爆)。