http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news002.htm
 滅多に行かない亀有に銅像が。こち亀のおかげで亀有に沢山の人が来るようになって知名度も上がりましたからねぇ。個人的にはブックマートが好きです(お)。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060213i507.htm
 村おこしで買った時は1億円で、今は数千万の価値。切ない現実。うちの近所でも何年か前に子供の銅像が盗まれてびっくりしました。
http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000000602130002
 あ、欽ちゃん!
http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20060213/fls_____detail__050.shtmlアガリクス製品を販売停止
 知り合いにもアガリクスは健康にいい!と、飲んでいる方が居ますが止めた方がいいのでしょうか。凄い値段で、急にこんな事を言われたら、隊長崩しそうですね。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20060213/fls_____detail__049.shtml→日本100名城を選定
 厳しい採点に拍手。自分もコンクリのお城は好きでは無いです。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20060211/lcl_____tko_____002.shtml→妊婦に3万円のタクシー券
 こういうのっていいと思う。電車が危険な場合もあるから。エスカレーターは歩くな、歩いて怒るって人間として最低だよ。